育児イライラ | 子育て支援サイトKidshug【キッズハグ】

  • facebook
ADHD、アスペルガー、発達障害 子育てに悩む人のための子育て支援サイトKidhug【キッズハグ】

育児イライラ

育児イライラ

誹謗中傷等公序良俗に反すると判断される内容につきましては、
運営側により削除させて頂くことがございますのであらかじめご了承ください。

このトピックには 4 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  ゆっぴー 1 年, 10 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #2158 返信

    IS

    6か月の息子がいます。

    こどもはかわいいのですが、やはり我慢しているつもりでもイライラしてしまいます。

    皆さんはどんな風にしてイライラを解消していましたか?

  • #4662 返信

    ポン

    うちは旦那に子供を任せて時々1人で出掛けていました。
    理由を話して旦那さんに協力してもらってください!

  • #4809 返信

    ラララ

    うちの場合は保育園に通っているので、土曜日に保育園に午前中だけ預けて近くで買い物をしたり、お茶したりしてました。

    結構リラックスできましたよ。

  • #9845 返信

    juno

    たまに一時保育を使い子どもを預けて1人でぼーっとする時間を作りました。

    午前中だけでも時間を作るといい気分転換になりますよ。

  • #10403 返信

    ゆっぴー

    私は気分転換に子供を旦那に預けて2時間くらい外出してます。
    結局子供が心配になっちゃうんですけどね。

返信先: 育児イライラ
あなたの情報:




© 2015 kidshug.jp

pagetop