歳が離れてても兄弟ケンカが絶えないのですが・・・ | ADHD、アスペルガー、発達障害 子育て支援サイトKidshug【キッズハグ】

  • facebook
ADHD、アスペルガー、発達障害 子育て支援サイトKidshug【キッズハグ】

HOME > 子育ての悩み、相談してみませんか? > 歳が離れてても兄弟ケンカが絶えないのですが・・・

歳が離れてても兄弟ケンカが絶えないのですが・・・

誹謗中傷等公序良俗に反すると判断される内容につきましては、
運営側により削除させて頂くことがございますのであらかじめご了承ください。

HOME フォーラム 子育ての悩み、相談してみませんか? 歳が離れてても兄弟ケンカが絶えないのですが・・・

このトピックには 2 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  ジャンボ 2 年, 2 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #1926 返信

    fun

    普段は優しい長男なのですが、時折、とても意地悪く8歳も年下の次男とケンカします。
    兄弟は、歳が離れても、ケンカしてしまうものでしょうか。
    基本、見てるだけですが、「つい、お兄ちゃんなんだから」と思ってしまいますw

  • #2166 返信

    S

    気持ちわかります(笑)
    うちは4歳離れていますが同じようなことを思ってました(笑)

    でも、時にはケンカも大事かなあなんて考え、気がすむまでケンカさせることにしました。

  • #4673 返信

    ジャンボ

    うちの3歳差の兄弟も同じでした(笑)
    私は放置してましたが(笑)

返信先: 歳が離れてても兄弟ケンカが絶えないのですが・・・
あなたの情報:




© 2015 kidshug.jp

pagetop