欲しいものが手に入るまで怒るのですが・・・ | 子育て支援サイトKidshug【キッズハグ】

• facebook
ADHD、アスペルガー、発達障害 子育てに悩む人のための子育て支援サイトKidhug【キッズハグ】

欲しいものが手に入るまで怒るのですが・・・

HOME > 子育ての悩み、相談してみませんか? > 欲しいものが手に入るまで怒るのですが・・・

欲しいものが手に入るまで怒るのですが・・・

誹謗中傷等公序良俗に反すると判断される内容につきましては、
運営側により削除させて頂くことがございますのであらかじめご了承ください。

HOME フォーラム 子育ての悩み、相談してみませんか? 欲しいものが手に入るまで怒るのですが・・・

このトピックには 3 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  P 1 年, 12 月 前.

• 著者
    投稿
  • #1929 返信

わがままに育ててしまったのでしょうか?
    3人兄弟の末っ子ですが、買物へ行っても、欲しいものが、あると泣いて訴えます。
    泣いたまま放置して帰るのですが・・・
    上2人は、そういうことがなく、
    皆さまは、そういう場合、どうやって接してしていますか。

• #1931 返信

サンセー

私も同じように放置してきました。
    10回ぐらい放置したら、諦めて駄々をこねなくなりました。
    代わりにクリスマスとか誕生日はなるべく好きなものを買ってあげるようにしてます。

• #2162 返信

MM

うちも放置派です(笑)

放っておくと意外とあっさり諦めたりするので、あまり心配しなくてもいいかも…

ただ、誕生日などは子供のほしいものを必ず買ってあげるようにしています。

• #4674 返信

P

うちも放置ですね、きりがないので(笑)
    勝手に諦めたりするので心配ないと思いますよ(笑)

返信先: 欲しいものが手に入るまで怒るのですが・・・
あなたの情報:

© 2015 kidshug.jp

pagetop