朝のイライラ | ADHD、アスペルガー、発達障害 子育て支援サイトKidshug【キッズハグ】

  • facebook
ADHD、アスペルガー、発達障害 子育て支援サイトKidshug【キッズハグ】

朝のイライラ

誹謗中傷等公序良俗に反すると判断される内容につきましては、
運営側により削除させて頂くことがございますのであらかじめご了承ください。

このトピックには 2 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  みにょん 1 年, 10 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #8068 返信

    ショコラ

    2歳の息子がいます。
    最近朝の忙しい時間に子供が言うことを聞かなくてイライラしてしまいます。
    子供を怒ってしまうと自己嫌悪になりますますイライラしてしまいます。

    みなさんはこんな時どうしていましたか?

  • #8845 返信

    pou

    3歳の娘がいます。
    確かにイライラしますよね…
    わかります。

    私はとりあえず子供にテレビを見せて家のことをやり、その後で子供のことを集中してやるようにしています。

  • #10539 返信

    みにょん

    私は子供を保育園に連れて行くまでは我慢して、子供と別れた後一人でゆっくりする時間を取るようにしてます。

返信先: 朝のイライラ
あなたの情報:




© 2015 kidshug.jp

pagetop