子供が溶連菌に感染しました | ADHD、アスペルガー、発達障害 子育て支援サイトKidshug【キッズハグ】

  • facebook
ADHD、アスペルガー、発達障害 子育て支援サイトKidshug【キッズハグ】

HOME > 子育ての悩み、相談してみませんか? > 子供が溶連菌に感染しました

子供が溶連菌に感染しました

誹謗中傷等公序良俗に反すると判断される内容につきましては、
運営側により削除させて頂くことがございますのであらかじめご了承ください。

HOME フォーラム 子育ての悩み、相談してみませんか? 子供が溶連菌に感染しました

このトピックには 4 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  やま 2 年, 2 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #1925 返信

    KS

    子供が溶連菌に感染してしまいました。
    夜寝ている間も高熱に悩まされていて、見ているのもつらいです。
    なにか良い方法はありますか?

  • #1927 返信

    サンセー

    http://www.shionogi.co.jp/wellness/diseases/contagion/streptococcal.html

    症状や対処法を分かりやすくまとめてました!

  • #1928 返信

    なでしこ

    うちもサンセーさんが見たやつと同じものを参考にしました!
    おすすめです!

  • #1947 返信

    KS

    サンセーさん
    返信ありがとうございます。
    大変参考になりました。
    思った以上に怖い病気でびっくりしました。

  • #4664 返信

    やま

    サンセーさんのサイトすごいですね!
    うちも使わせて頂きます!

返信先: 子供が溶連菌に感染しました
あなたの情報:




© 2015 kidshug.jp

pagetop