娘に関する悩み

  • お知らせ
  • 掲示板
ADHD、アスペルガー等子育ての悩みを解決サイト

娘に関する悩み

娘に関する悩み

誹謗中傷等公序良俗に反すると判断される内容につきましては、
運営側により削除させて頂くことがございますのであらかじめご了承ください。

このトピックには 4 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  ママ02 1 年, 10 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #1825 返信

    パパ奮闘中

    3歳の娘がいます。
    どうやら周りの友達と遊ぶのが苦手なようです。
    こんな時はどうしたらいいのでしょう…悩んでます

  • #1828 返信

    さー

    私も息子が同じ状態です…
    息子には自分から話かけにいくようにそそのかしてはいるのですが、まるで効果無しです(笑)

  • #1890 返信

    さくらこ

    4歳の息子です。
    この間公園にいった時、とりあえず放置してみました(笑)
    すると今までは引っ込み思案だった息子が周りの友達と遊び始めました!
    ふとしたことから治ったりすることもあると思うのでそんなに心配しなくても大丈夫じゃないかなと思います!

  • #2150 返信

    ゆきのふ

    公園でこどもを放置しました(笑)
    そうしたら必然的に遊ぶようになりました。
    4歳の息子です。

  • #4808 返信

    ママ02

    私も息子のことで同じことをけいけんしましたが、やっぱり子供をその環境において慣れさせることが大事だと思います。

    慣れてくれば勝手に友達を作って遊ぶようになるのでまずはお子さんをその環境に置いてみてはいかがですか?

返信先: 娘に関する悩み
あなたの情報:




Copyright (c) 2017 Kids hug All Rights Reserved.

pagetop