保育園について | ADHD、アスペルガー、発達障害 子育て支援サイトKidshug【キッズハグ】

  • facebook
ADHD、アスペルガー、発達障害 子育て支援サイトKidshug【キッズハグ】

保育園について

誹謗中傷等公序良俗に反すると判断される内容につきましては、
運営側により削除させて頂くことがございますのであらかじめご了承ください。

このトピックには 1 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  マミー 2 年 前.

  • 著者
    投稿
  • #7777 返信

    ポチ

    初めて書き込みをします。
    今3歳の息子を保育園に預けて私は仕事をしているのですが、子供に悪い気がして仕事中もそのことばかり考えてしまいます。
    子供は保育園が気に入っているようなので、そこは安心なのですが…
    みなさんは同じようなことで悩んだことはありませんか?

  • #9122 返信

    マミー

    ポチさん

    その気持ちわかります。
    うちも最初はそうでした。

    でも、お子さんも保育園を通じていろいろ勉強していると考えれば自然と悩みも軽くなると思いますよ。
    案外考えすぎてるのは親だけだったりするので。

返信先: 保育園について
あなたの情報:




© 2015 kidshug.jp

pagetop