保育園での悩み

  • お知らせ
  • 掲示板
ADHD、アスペルガー等子育ての悩みを解決サイト

保育園での悩み

保育園での悩み

誹謗中傷等公序良俗に反すると判断される内容につきましては、
運営側により削除させて頂くことがございますのであらかじめご了承ください。

このトピックには 3 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  デシール 1 年, 8 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #7172 返信

    バニラ

    初めて投稿します。

    3歳の息子が保育園に通っているんですが、最近汚い言葉(バカ、クソなど)を覚えてきて家でパパや私に使ってきます。
    私としては、すぐに止めさせたいんですがどうやって止めさせるか悩んでます。

    どなかいい方法があったら教えてください。

  • #8903 返信

    あーまま

    同じ悩みを持つ5歳の母です。

    私は子供がそういうことを言ったら1回は流しますが2回目からは注意してます。

    あまりにもひどい場合は無視です(笑)

    参考になりましたかね?

  • #10007 返信

    ニャッキ

    確かに悩みますよね。

    私は完全無視してます(笑)

    親に相手にされないと気づいたら子供はそんな言葉を発しなくなります(笑)

  • #10461 返信

    デシール

    うちも無視ですね(笑)
    相手にしてたらきりがないので(笑)

返信先: 保育園での悩み
あなたの情報:




Copyright (c) 2017 Kids hug All Rights Reserved.

pagetop