人見知りが激しい | 子育て支援サイトKidshug【キッズハグ】

  • facebook
ADHD、アスペルガー、発達障害 子育てに悩む人のための子育て支援サイトKidhug【キッズハグ】

人見知りが激しい

人見知りが激しい

誹謗中傷等公序良俗に反すると判断される内容につきましては、
運営側により削除させて頂くことがございますのであらかじめご了承ください。

このトピックには 2 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  さくら 2 年, 1 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #1816

    子育てママ

    うちの子供はとても人見知りが激しいんです。
    知らない人に会うとすぐ私の後ろに隠れてしまい、挨拶すらしません。
    そろそろ小学校に上がるのにこのままでは不安です。
    みなさんはどうしていますか?

  • #1836

    りらっくまま

    公園とかにもっと連れていってみてはどうですか?人見知り克服のいいトレーニングになるかもしれないですよ。

  • #1880

    さくら

    7歳の息子です。
    うちも人見知りにはかなり悩まされました…
    なので、諦めて(笑)小学校に入学しました。
    小学校に入ったら彼に何が起こったのか(笑)あれよあれよと人見知りがなくなり今は近所の人に自分から挨拶できるまでになってます。
    主さんもあまり気にせず、小学校入学まで待ってみるのもありかな、と思います。

The topic ‘人見知りが激しい’ is closed to new replies.

© 2015 kidshug.jp

pagetop